フェスタですね♪


フェスタに限らず

メンバーいないのに精一杯準備してくれていて

感謝しかないですね。


兵役に入る前にどれだけ大変だったんだろうと思います。不安不安不安


明日から映画も始まるのに



私は今日がお休み。



そして今度の㈯は

フルでお仕事…

BANG BANG CON…真顔



何か、微妙にズレてるタイミングが自分らしい感じ

な気がする…

残念な感じ。


せっかくなので1人フェスタ

B★verseに行ってきました。

こっちの会場は初めてです。


東京の電車って、横(縦?)のラインは

各停とか急行はあっても

基本、行先はだいたい同じだけど、

都心の入り組んでる所は

同じホームでも行先が違ったりして油断ならないネガティブ


しかも

ラッシュど真ん中みたいな時間になっちゃって

(果たして降りれるのか…?)みたいな滝汗


無事にギリギリ時間に到着できました。


前回(羽田)に続き、

ユンギと2人きり(正確には1人ぼっち)

ナムさんとも2人きり(ぼっちね)

の奇跡に巡り合わせて

じっくり見てきました🫠


両者共に、ものすごく好きなパネルがあったのですが、カードとかでは売ってなくて残念。。

前見た時とちょっと好みが変わってました(私)


出口のとこで写真を撮ってたら

係のお姉さんが
「撮りましょうか?」と来てくれたのでお願いしました♡
「SUGAですか?」と聞かれたんだけど…
何で🤔?
顔に書いてあった?
ナムさんとも撮ってもらった。

それから
新大久保に素材探しへ🤭

カフェに入って何となく選んだ席が

素敵テーブルでした🤭

で、ホットク…
実はカフェの前に中華屋さんでご飯食べちゃって
後悔しかない指差しだってどうしてもビール飲みたかった。。

お店のプロジェクターにはKpop。
ナムさんのMV祭りで(多分違う)幸せ〜💕






で、一曲リクエストできるので、
「ON」リクエストしてきました。
カッコ良かったっす。何回見てもね♡

で、イベントカフェへ。
日本デビュー記念かな?
お店が韓国伝統ちっくで素敵でした

インスタから。少し変わってたけどこんな感じ。

何か写真が撮れる。位置が低い。
ガビガビ画質がいい味出してて結構好き。
だってシミ・シワゼロよ。肌質不明よ。

本当はもう1個カフェに行きたかったんだけど、
ズボンのボタン、イケてる?不安
みたいな状態で断念。。

マジ、中華料理… 後の祭り



素材探しに入ったお店に
KARAのハラちゃんのマグカップが売ってて
衝撃でした。
ハラちゃん…?!
(ハラちゃん推し)
いなくなってしまってからかなり経つのに…

実はカフェのKpopリクエストで、唐突に
「KARAのミスターにすれば良かったかも…」
と思いながらホットク食ってたので、

本当に衝撃でした。
BTSしか見てないからかもだけど、
新大久保で当時のKARAを見つけたの初めてでした。

それで、何か、
帰ってきました。

みんな健康で幸せで充実して生きてほしいです。

そんな感じの1人フェスタでした。




今度の土曜日…
お腹痛くなるかも…真顔
ウソウソ…