先日

Greenroom fesへ行ってきました。

Awich!


この近さで不安Awich…!🫠
5列目くらいかな?
この近さでバンタン見れたらヤバいなぁ不安
とか妄想して震えてたんですが(1時間前にスタンバってたんで妄想時間はたっぷり)
始まったらトビました。

「かくれんぼ」でAwichがぼろぼろ泣いて
歌詞が歌詞だからいつも辛いんだけど大好きな曲で
もらい泣き。

辛かった時を乗り越えて(Awichはかなり壮絶です)
1度は諦めた好き=音楽を手放さなかった
そして今ここにいる
自分が本当に好きなものを

自分が何を好きなのか大事なのか

誰かがなにか言っても気にしないで
(多分こんな主旨だった)

と、「かくれんぼ」を歌った後に話してました。
夢を掴んだり何かを成し遂げた人って
同じ事を言うよね。

それでも上手くいかないことは山ほどあるけど
夢を諦める事もあるけど
自己実現という意味では確実に
人間性の成長があるんだろうなと思います。

最&高でした♡


ーSUGA



****************


ちなみに私のフェス飯
ちょっと…想像の斜め上をいくヤツが出てきてビビりました
デケーよ真顔 頑張って食べました。

****************


最寄り駅について、街角のマップを確認した時
あれ?これ、アレ?

そうでした。
会場は赤レンガ倉庫
象の鼻パークの隣

大変だ(?)
行っとこ。

Japan Official 会報誌Vol,3
撮影場所だったようですね。












もっと右からだったな…




アングル的にハマるのがここなんだけど
ちょっと違うような…?
建物とか増えてるみたいで難しい


で、まあ
バンタンメンバーのいない同じアングルを撮るのは


ところで、
今日の昼休み

こんなん来ててびっくりポーン

え?そうなの?
本当に情報が追えてなくて
みんな知ってたヤツ?
えーと、今日めちゃくちゃ忙しい(;´Д`)
昼休みのようで何か休んでないよっ

うわー呼ばれてる〜 休憩中やっちゅーねん💢
ヤバイヤバイ
どうしよう
ゆ、ゆ、指輪…?!
シルバーなのね?ステンじゃないね?
えーと、サイズの確認してる時間ない(;´Д`)
買っとけ〜!。゚(゚´Д`゚)゚。
ポチーッッ‼‼

でポチりました。
サイズ違いで2個。。どっちかは合うだろう的な…?


やらかした感…不安
ネット決済の速いこと速いこと…真顔
いいんだ。いいんだよ。
働くのさ。
身を粉にして働くよ。



「お疲れさん💜」
好きー!
うん。働く〜。
めちゃ働く♡