きましたね〜


うわぁー
てゆーか、お値段
高ーっ!

SNSでチラチラ見させてもらってる皆さんの
ご意見
安いの?
これ高くない?
あ、安いのかな?
え?もうよく分からない。

学生の時のバイトの日給くらいなんだけど…
えーと、どうなんだっけ…

そんなことより
カッコいい〜😭

そして
なんておしゃれなヤツ
ぶっこんでくんの?






これはもう
高いとか安いとかの次元じゃないですね
(じゃあ何!)
お金はさ、また働けばいいんだ
高くないんだこれは。
安いんだ。
てゆーか
This is priceless💜

映画でぐじゃぐじゃ言ったしさ。

なんの迷いもなく
1ミリの躊躇もなく
ポチリさせていただきました♡
(皆さんもそうなんでしょ?🤭)


なんか、私の脳内バンタン関係
金銭感覚狂ってる
とか言わない。考えない。🌝働けヤ

ただただ嬉しい🫠とにかく働け

楽しみだな♡


注文してから全然届かないお品物
いくつかありますよ。
忘れてませんよ。
不安
三つ指ついて待ってます♡



待ってる💜