DVD(Blu-ray)出るんだ~(T_T)
 
実はですねぇ…
ライブ映像ほしすぎて
某通販サイトのライブDVDをポチりそうになりました真顔
 
いや、さすがにダメだろう
人としてダメじゃん?
ダメなやつだよねぇ
 
待って
ちょっと待って…
気が付いてないだけで
公式に認められてるDVDかも?
(んなわけないw)
 
などと、脳内の
都合の良い悪魔vs良識天使
のやり取りがあり
天使が勝っておりました
 
あー嬉しい不安
買うよー
 
6日11時かぁ
がっつり働いてるな
よし、トイレに行くか…
と企んでいましたが、
 
まぁ、あるあるで
全く離席できず
もう、なんかモヤモヤそわそわイライラ
きもちワル…ゲロー
 
この、
バンタン色々争奪戦アクセス戦争
マジ超ストレス
マジで耐えられない
 
アクセスできたのは14時。ゲロー吐く
 
今回は在庫十分だったようで
無事に購入完了ですネガティブ
(て、ゆーかさー
予約とるんだからさー
予約数プレスしてよー印刷してよー
限定とかちょっといけずじゃない?
吐きそうになるじゃん真顔
 
もう帰って寝たかった
残業までしてきたけどね…

あぁ良かった!
スチールケース…?
必要なのかどうかといえば必要ないけど
これがいい…
ホッカイロ(貼らないタイプ)
みたいに両手で挟んで温める…?感じのイメージ?
 
もしくは
こう?(二人とも寝てるみたいでw)
 
 
ユンギが考えたのかな?色々。
提案されたのをチェックした感じかな?
何でもイイや
ホント好き
楽しみです不安不安
 
 

について

ちょっと…
 
何かですねぇ
振り返ると(どのくらい使ったか)
本当に恐ろしいというか
非常識なんじゃないかというか
本当にいいのか??というか
なんというか…
 
ものすごい勢いで考えないようにしてるんだけど
ムム…
 
自分の収入が基本になって
それぞれのモノに対するお金のかけ方って
変わってくると思うんだけど
 
少しの躊躇もなくポチる自分がいて
これ、あってるのかな…?
ほしいからって我慢できない
イタイ人になってないかな
とか…
 
 
うん。
やっぱり考えないようにしよう真顔
 
一生懸命生きよう
 
 


 
画像お借りしました。