続きです。


 
 
朝🐔☀
「誰が見ても起きてすぐに出て来た」だって。
ねえ、
ホントに起き上がった勢いで来たよね。
でもとりあえずスマホは入れてきたらしい♡
そのスマホのおかげで胸元開いちゃってるよ!🫠
 
右の襟が内側に入っちゃってるし、
着崩れ感半端ない目がハート
かわいいっっっっ
ねえねえ、
どんな寝相か想像してみて。
方っぽの襟が入る寝方…………………不安
 
 
 
「出てきながら異議提起するRM」
「サングラスをかけて精一杯おしゃれして登場」だって。 字幕結構ツボります泣き笑い
 
このロンTもジワってかわいすぎ
書いてあるハングル🤭

いや、うん。マジでかっこいいよ。
かっこいいっっっっ
庭でラジオ体操してる時に
色々言いながらこんな人来たらどうする?
私は多分呼吸の仕方忘れる不安不安不安不安不安
蘇生お願いします
 
 
 
寝癖① 귀여워〜不安不安
 
寝癖② 귀여워〜不安不安
 
寝癖③ 귀여워〜不安不安
 
寝癖④ 귀여워〜不安不安
 
 
 
声出ちゃったシリーズ①
多分ジミンちゃんなんだけど
何かフガフガ言いながら走ってきて
超かわいいっっ不安
そして走り方が乳幼児みたいで
ホントめちゃくちゃかわいい♡
 
 
 
声出ちゃったシリーズ②
寒いんだよ
ってプリッとするユンギ
寒さ耐えて「あぅ、あぁ…」みたいな声出ちゃって
ホントにホントに超絶かわいい♡
襟入ったままだし ←結構長くいるのに
 
 
ジン君に強めハグかますジミンちゃん
ジン君の顔泣き笑い 寒いんだよ
絶対 ”暖か…” って思ってる不安不安
 
 
 
そしてテテにもハグ
「2人だけの世界クオズ」だって。
きっと寒いんだよね
&きっと安心するんだよね
なんかもう猫ちゃん
あーかわいい
 
 
 
ポケットに手を突っ込んで並ぶイケメン目がハート
の後ろに乙女♡
 
 
 
字幕見ながら事態の把握して
メンバーのワチャワチャ見て
声聞いて
 
はい、戻ってリピートしてよく見て
割と時間かかるけど楽しい時間
しかも忘れてるとこ多い(-_-;)
 
 
ちなみに、ユンギの入っちゃった襟は
こんな感じでした
 
 
귀・여・워〜♡
最後まで出さないんだもん♡
誰も教えてあげないし泣き笑い
そのまま部屋に戻って寝てたよね😂
 

 
で、でも……
2度寝の後、朝ご飯に起きてきた時
やっぱり襟入ってて、スマホで胸元開きすぎだった。
 
もしかしてこういうデザインなんじゃ…
私が間違ってたか…も………。
 
 
 
て、ゆーか。
 
そんなことどーでも良くない?!
 
このかわいさは何?
このかわいさは異常不安不安不安不安不安
このお手々見て。不安
このお顔見て。不安
このお口見て。不安
この座り方見て。不安
 
皆が動き回ってる中、座ってる♡
眠いんだよね。ニコニコ
 
昔うちの食卓テーブルにも寝起きのベビーが看板持ち
座ってご飯待ってたわー不安不安不安
 
 
ぺろり
 
 
 
で、ちょっと何?
こっちは何事ー?不安不安不安不安不安
完全に落としにきてるよ
しかも無自覚と見た
ヤバイ
 
 



ところで、
みんなでジワる長T着てたじゃん

ナムさんとホビはそのまま寝たと思うんだよね。
はぁ…まじで。ラブ
ちょっと〜…かわい不安 5年生?


グクはで寝たとして


テテとジミンちゃはイケてるカジュアルに着替えて
ジン君とユンギは
あえてのtheパジャマに着替えて寝たの?
とか思ったらさ不安不安不安不安不安(略)

本当귀・여・워〜♡


バンタンて何でこんなにかわいいの
仲良しで大事な存在で
本当にイイよね
 

もっかい貼っとこ。
 
 
 
 
 
 
画像お借りしました。