家に1人&まとまった時間が取れる時に
バンタンの色々をスマホキャストして見るんですが
(やっぱり大きい画面でみたい)
見たことあるのも結構見ます
というか、好きなのリピしがち

そんなわけでいきなり
昔の書いていいですか?
タリョラinカナダ
座るとこから
ソファというかテテに座る勢いのジミンちゃんニコニコ

いきなりのホビに強めハグのグク泣き笑い
ホビ喋ってんのにリアクション幅抑えられてんのに
ちゃんとしかとハグ返し
愛おしい不安不安

グクを抱えたまま話続けるホビ♡
ジミンちゃんがテテの膝で安らいでる不安不安

なんか絡んでゴチャついてる人達不安

テテが話したらグクがすぐに見て、
目を合わせてなんか2人で喋ってる感
グクが超嬉しそう♡(そんな爆笑トークじゃなかったと思うけど)
ジン君の視線不安不安
ジミンちゃんの安定不安不安
かわい♡


「マナーRM」
の時の表情ー不安不安
何かよく分からないけどカッコイイー✨不安不安


からの

わざわざ移動してきてグクをからかうナムさん不安不安
テテカワ〜🫠


ジミンちゃんの凡ミスで大爆笑するナムさん
この表情大好きです
人が笑う最上級版。
自分のキャパを超えちゃった笑顔が大好きです
しかもナムさんなんです
3連チャンいきます
心の準備お願いします。(自分に言ってる)
不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安酔っ払い ↑膝抱えてるよー
大好きっ


で、ユンギも大爆笑してんだよね。
カメラの位置ーっ
あ~ん惜しい〜
もうちょいこっちから見たかったー酔っ払い


ジン君にじゃれつくナムさん不安不安かわいい〜
ユンギとジン君目合わせてるよね?不安不安不安不安


ツボポイントを素早く拾って
俊敏に反応するホビ。

ホビを見るナムさんの顔見て〜不安不安


すぐに立ち上がって合わせて踊る
嬉しそう♡楽しそう♡かわいい〜♡♡尊い不安不安







明日から1週間始まるから絶対に
早く寝ようと決心したんだけど…
ムリでした。。

まだ続きあるんだけど
寝ます…



画像お借りしました。