先日
行ってきました



SUGAの部屋


ここで
ユンギと2人きり
になるという奇跡が…!不安不安(正確には1人ぼっち)

つまり
私とユンギ(のパネル)以外に
誰もいないということです。不安不安不安
ゆっくり1周&ユンギと見つめ合う(パネルをガン見)
の間
誰も来なくて2人きりでした(だ.か.ら、たった1人ね)

奇跡のシチュエーションだと思うんですよ。
ユンギと、2人きりなんて(1人ぼっちな)
はい。なんか、幸せでした♥



RMの部屋


こちらはVR会場出てすぐの部屋だったので、
いつも人がいる感じで
2人きり(1人ぼっち)にはなれませんでした。

結局のところ、
ユンギ&ナムさんの部屋は2回見に行きました指差し



VR
すごかったです。ポーン
お肌のツヤツヤさとか洋服のシワとか
何か細かいところが手に取るように分かって
目の前にいたらこんな風に見上げるんだろうな
とリアルに実感できました。


センターで歌ってるメンバーもよくよく見たいし
だけど袖で待機してるナムさん&ユンギも見たくて
何か大変でした。
センターに注目してると見落とすんだけど、
顔を横に向けると(目線を横にすると)
端っこ待機のメンバーが見えてくるので、
油断なりません。滝汗

1人ずつ見たいんですよ。
1人ずつ全集中で、
7回見たいんですよ。
と、いうことが分かりました。
実際のコンサートと違って、
どこまでも欲が出ます。
映像ってそういうものですよね。

特大メガネをかけて萌え萌えとニヤついてる様は
さぞ滑稽だったろうと想像できます。泣き笑い


でも、全然いいの。
全く気にならん位、
良かった♡

それにしてもこの回
ジン君  悪いよねw
超絶好きですデレデレ


지민이!ってww

そして
何か슈가pick💜にこだわる自分に
戸惑う(うけまくる)ホビ
最&高

EP.82


話がめちゃとびましたが、

VRがメジャーになってきた時に
「家にいながらにして会場にいるかのような臨場感」と宣伝してて、
またまた〜何言ってんのヨ!
リアルに勝るものはないでしょうが!

と思ったんですけど、
アリですね。真顔

だってね、近いよ。
そしてリアルすぎるよ。
神席以上の席はないのに、VRにあった。
つまりカメラマンさん&ドローン視点。

この席で見られるなら、
終電逃しかけるとか
台風でクチャクチャになるとか
トイレ漏れそうとか
暑すぎて意識飛びそうとか
次の日仕事で遠方まで車を飛ばすとか
車ゆえに禁酒とか
ケガしたこともあったとか
とか
色んな事……えーん
乗り越えてライブに馳せ参じなくても…
そして豆粒のようなアーティストを必死で見る

確かにリアルに体感するライブに勝るものはない。

でも…このクオリティーでこの近さなら
アリですね…

これ、
家にほしいんですけど。真顔

なので、「お星さまにお願い」また変更で。
来世の希望はバンタンのカメラマンに変更します。 




私的問題ゾーン
こちら
army way
かわいすぎる美しすぎるメンバー
それこそ穴の開くほどじっくり見ている時に
不意に現れる鏡
に映る自分真顔
マジびっくりしたー
うわぁ!滝汗美しくない…
みたいな笑




小さいナムさんとかユンギとか
みんなが箱の中で行ったり来たりしてるやつ

動画で撮らせてもらいましたニコニコ



こちらの会場
「ベルサール羽田空港」
始めてで、
Google先生に連れてってもらったんだけど、
駅から会場までは

17分の1.2kmとか言うんですよ。
しかも何か
外歩けみたいな
「ほぼ平坦」でも嫌だよー

マジ?マジで??‼

結果、マジじゃなかったです
フツーに空港コンコース内でスムーズにアクセスできました。
ですよねぇ〜泣き笑い

危ないとこでした。




見たあとごはん食べました。
10割蕎麦があって迷わずそれ。
学生の時にお蕎麦屋さんでバイトしててそれ以来
何かずっとお蕎麦が好き。

ところで
ごはん食べてる時にトレカがもらえた事に気づき、
「あー、忘れちゃったなぁ。どこでもらえたの?」
と思ったら
入場で配られてました。

バッジ入れケースかと思ってた。
随分丁寧なんだね。と思ったケース…の中に
トレカが入ってました♡

誰が来たでしょうか〜!

ユンギでした♥
やっぱり2人きり(1人ぼっちな)の時間もあったしね

あと、3日間限定で
ランダムにトレカがもらえたらしいんですけど、
これも後から気が付きました泣き笑い
ちょっと残念。
ナムさんが来たかもよ…

いいんだ…
別に…(強がり指差し)

아쉬웠네요.

신경쓰지마.
네♡

見つめ合いユンギ

自分を愛しむユンギ

何となく
最後
これで。




撮影可エリアと公式情報ですが、問題ありましたらお伝え下さいm(_ _)m

画像お借りしました。