🍄hairはようやくこんな感じに

 

くり

中学の時の女バスの友達の髪型みたいに

なってきました。やれやれ…(やれやれじゃない)

 
危うくこうなってるところでした

とちの実

ホント、前髪まで持ってかれなくて良かった…
やれやれ…

Awichのライブに参戦


えと〜、座席は・・・

レベル7………?
おかしいなぁ
先行でTシャツやらポスターやらついてたお高めチケットだったはずなんだけど…真顔
おかしいなぁ
ま、まあいいや
アリーナは神席じゃないとかなり苦手だからいいんだけど、
それにしてもレベル7…?何かの間違いじゃなくて?

そのめちゃ遠席は
それぞれ男2人、女2人の친구の間に1個空いた席
若いなっ
多分私が成人式してた時ママと公園で遊んでたに違いない真顔
全体的にそんな感じ(知ってた指差し
いいの。大丈夫。
闇に紛れてこっそり栗も混じってきました。

キラキラ結果あたり席でしたキラキラ

ライブって周りの人のテンションが重要要素の1つだと思ってて
この左右の4人最高ーでした
まだ誰も立たないうちから立ち上がるし
ずっとぶち上げで
立つタイミングとか、のるタイミング、声出すとことかのシンクロ率がほぼ同じ。
自分のタイミングとシンクロしてると気持ちいいよね
もちろん合わせてるわけじゃないし
そんなの気にもならなくなるんだけど
とにかく良かったです。

多分男女比5:5位で、(テキトー)
やっぱり歓声がスゴイよね
男音域ずるいくらいスゴイよね
出力が同じでも響きと太さ、音域が違うと思われます
だけどずっとじゃなくて
「聞く楽曲」の時は聞く
Awichが「聞いて下さい」って言う時もあるし、
曲によって会場全体がサッと聞く体制に切り替わる
隣のぶち上げ男子もすーんって大人しく座る
agustDで言うところの
「snooze」「polar night」みたいな曲がそんな感じ?

で、本当に聞くの。見るの。
Awichに全集中なの。
Awichの届けようとするモノ以外に
何一つ雑音を入れまいとしてるみたいに。
100%ユンギに怒られる笑

で、何が言いたいかって
やっぱり일본流つーか、傾向?ってあるよね
全編歌って踊る世界基準(?)と違うんだな…と
改めて。
ずっと盛り上がってんのむしろ好きなんたけど、
どっちがいいということではなく、
日本人なんだなーと思いました。

たからさ、本当に頑張ったんだと思うんだよ。
心から楽しんだんだと思うんだよ(初日右側からの)
それ分かっててユンギはあえて煽って
自分の思いに忠実に寄せてったんだよね
好きですよっえーん

ライブはとにかく最高で、
ゲストも超豪華ですごかった
featuring曲、AI以外は全員来た。
そりゃスゴイよね。

上がり方がすごくて歌ってる声がよく聞こえなかったり、だから多分音響のレベルも上がっていって
すごい盛り上がりでした。
ナダルも来た笑


来年は世界に進出
みんなが進める道を作ってくって
ギャ~姐さーん!!! カッコいっす!
バンタンに似てない?

これ、いつかBTSと絡むかもよ
ラップラインと絡む可能性
アリですね真顔ソウカネ

民族楽器とか取り入れようとするところとか
ユンギに似てるな〜と思ってて。
実はAwichを知ったのは
バンタンの記事から偶然飛んでAwichのインタビュー記事を読んだのが最初だったりします。


ライブTシャツのタグ
これヤバくない?
確定してるわけじゃない
きっと怖いよね

めちゃリスペクトであえて「ハッタリ」使います
このハッタリかませるのほんとすごい
尊敬します。
カッコ良すぎ



終了と同時に「スミマセンっ」と余韻に浸ってる人の前を家路を急いだんだけど
「あ、トイレ行っとこ。途中行けなかったらヤバイし」とトイレに寄り道。
出てきたらもう長蛇の列ゲッソリ
全く動かないラッシュアワー状態
会場からすら出られない
やっと出てもほとんど動かない
ヤバイ…ヤバイよこれ…………滝汗💦

ものすごい時間をかけてようやくヒドイ混雑を抜け
ダッシュ❗
めちゃ走ったネガティブ
あんなに走ったのいつぶりか
乗り換えしながらの地元までたどり着ける
最後の電車にマジで飛び乗った。絶望
よくぞ間違えないで乗ったよ〜

会場でトイレに行ったのが痛恨のミスなんだけど、
我慢できなかったらどうする…?
地元までたどり着けないor漏れそう•何なら漏らすかも
選ぶならどっち…………?


ちなみにお客さん
若いとはいえ、私より年上の人も結構いました(概算)。
音楽はその楽曲とアーティストに惚れてる
全員のもの
Peace!(かぶれとる笑い泣き






大好きなライブを安心して楽しめる平和が皆にありますように。
色々あるけど音楽とスポーツの本質は平和だと信じています。



もう今年もあと2ヶ月切ったんですね。
早すぎるよぅ悲しい