今すぐやりたいゲーム

 

・ドラクエ9…あと10時間くらいでクリアできそう。面白いけどテンポ悪すぎるしともかく絞ってやろうっていう簡悔精神が垣間見えて、これだからドラクエ8-9時代はってなってる。ドラクエとしてはすごくいいけど、誰だこのゲーム作ったやつ。

 

・ドラクエ10…再来週くらいにアプデっぽい。本腰を入れて再開したいと言い続けて早数年。マジで7.0のストーリーはよかったと思います。たかしがんばれ。

 

・マリオカート8DX…継続的に一生続けていきたい。久々にVSやったら思ってたほど走力は落ちてないのに全く勝てなくてわらた。ライバルが欲しい。

 

・パルワールド…6/27大型アプデ。ほどほどにやりこみたい。

 

・ゼルダの伝説 4つの剣…人が集まれば。

 

・エルデンリング…DLCが来るらしい。全て忘れているのでやるなら最初からやりたいけどどうしよっかな。うーんうーん。

 

 

 

今すぐやりたいゲーム以外のこと

 

・毎日の運動…めんどくさいよう。ついに70キロ超えた。運動しなさすぎというよりはずっと家にいる弊害で常になにかをつまんでるのが主な原因だと思われる。おなか空いてないのに食べてないとイライラしちゃう。

 

・就活もしくは就活しないためのなにかしら…何も考えたくないよう。

 

・(本当は一番テニスしたいけど)…今テニスに打ち込める人生最後のタイミングなのに何もやれてないのがもったいなさすぎる。バイトとかでもいいから週2~3回テニスできる環境ないかな。

 

 

今後の決まっている予定

6/22(土) MOTHERのおんがく(20:00~)

7/1(月)~7/14(日) ウィンブルドン

7/7(日) ABC(13:55~)

7/16(火) ハロワ(9:00~)

7/27(土)~8/4(日) パリオリンピックテニス

9/23(月)~10/1(火) 木下オープン

 

 

今後購入するゲームの予定

 

9/26

ゼルダの伝説 知恵のかりもの

余談だけどEchoes of Wisdomっていう英名いいですね。

 

10/11

スパーキングゼロ

トレーラー見るたびに期待値は下がっている。けど買うと思います。頼む!クオリティ頑張ってくれ~!!

 

11/17

マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ

時期が悪いのでやるかどうか微妙。だけど興味高い。

 

11/14

ドラクエ3

携帯モードで寝ながらゲームやることなくなったし、switch読み込み遅いからsteamで買った方がいいのかなと思い始めている。

 

 

結構やりたいものが多く控えているけど、僕の気質的に、本当に気に入った同じゲームを何度もやる方が楽しめてる気がする。なんならオクトラとかもストーリー忘れてるからやり直したいと思った。