パルワールド大型アプデ情報が2週間も前に来ていたことを知らなかった・・・

 

 

 

6月27日実装ということで、あと1週間ちょいですね。

復帰しなきゃ!

 

とはいえ、対人要素をやるつもりはあまりないので、慌てることはないかもしれませんね。

新フィールド、新パル、新ボス、新武器が楽しみ!

 

というわけで当日までにやること。

・ドラクエ9をクリアする

・操作感に慣れる

・(できれば)ベラルージュタマゴ厳選

 

まあこんくらいかな。

現状、拠点は①メイン拠点、②引っ越したいけどそのままにしている拠点、③引っ越したけど何も作ってない拠点

の3つなので、ここも整備したいところ。

とはいえ新しいレイドボスも来るっぽいし、一個フリーにしとかなきゃだよね。これシステムとして良くないからいずれレイドボス用の場所をシステムで用意してくれるようになると信じてるけど。

 

 

楽しみです。