感想とかもろもろ書きたいけどとりあえずクリア報告。

こんなにラスボスで苦戦したのはエルデンリング以来かも。これでまだチュートリアルってマ?

 

 


いいところ

・シンプル操作かつ選択が豊富

・特に操作に困ることはない親切設計だった

・死に戻りしながら少しずつ強化していくのか楽しい

・みんなビジュ良すぎ

・無双感もあるけど、ちゃんと難易度が高い

・特にセイレン戦よかった。演奏しながらの敵と戦うの好き好き大好き


悪いところ

・1やってないから話がよくわかんない

・単調っちゃあ単調

・暗い

・死なないと戻れない(?)のが嫌だった。わざと死にたくないよう

・もっと遊ばせろおらおら


とりあえずもうちょいあそんでから追加します、たぶん。