レンジャー(きせきのつるぎ)
レンジャー(デスピサロの牙)
レンジャー(炎獅子の爪)
賢者(聖風※)
※賢者はバッチリにして縛った時にオートでメラミ打ってもらう
色々考えたけど、与ダメは二の次としてレン3で縛って早く回すことを意識しつつ、バッチリだと5割切らないと賢者が回復しないので縛れなかった時のリカバーとしてきせきのつるぎ持ちを一人入れる形に収まりました。
よう見たらメラもイオも耐性倍率ほぼ変わらないじゃん。言ってよ。
明日試してモーションの差で3回目のギガアタックが撃てるか微妙なラインだったら、炎獅子の爪をほのおのつるぎに持ち替えてみようかなって感じでひとまず結論とします。
もうちょい周りの理解が進んでどうあがいても3回ギガアタックを撃てない環境になったら、きせきのつるぎ持ちを二人にしようかな。
もしくはポイントがうまく回らなかったらきせきのつるぎはやめてメラ属性×3に戻すか。
やっぱり攻略方法が出回る前に自分であれこれ考えてバッチリはまった時がオンラインでゲームやってて一番楽しいっすね。
順位にばらつきが出るよりは安定して上位を取れる方が良さげですが、やっぱりそれでも1位を取れたら嬉しいので積極的に狙えるように頑張っていきます。オート押して放置するだけなんだけども。
今後のギガモンのことも考えて、全スキルのモーション時間を調べてるサイトがあったらこっそり教えて下さい。