D14 夫婦ともに『木村さん』を待ち受けに | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


私も夫も神様や迷信は全く信じていません・・・


観光地に行って目の前に神社等があれば観光気分で祈ってみます、、


親が初詣しなさい!厄除けしなさい!と言えばとりあえずしに行きます、、


言われなきゃしません。。


その程度です。。




夫が悪性リンパ腫になった時、


親は必死に神頼みや折鶴をつくってくれましたが、


そんな時間があるなら、


あの超めんどくさい野菜ジュースをたくさん作ってぇーーー


と、心の中で叫んでいました。。




そんな私でしたが・・・

インターネットで見つけたアノ有名有力情報、

{6EBC3A97-B0A8-4FDD-9C6F-D8F24A5660C2:01}


なんなのぉ~この癒される顔

『木村さん』

というらしいです。

なんだかこの木村さんを待ち受けにすると赤ちゃんができるとか。

とりあえず可愛いいのでiPhoneの待ち受けにしてみました
 

夫のは↓(笑)

{8EEB1234-B7EA-4D41-9192-42B443A55C56:01}



悪声リンパ腫と闘った夫の妻ブログ