ガンに効く『ビタミンC』と『核酸』 | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


フコイダン以外で続けているサプリメント達はコレです。

{494AA76D-2C24-4DE7-875C-AF97F8F57E43:01}



『ビタミンC』と『核酸』もガン退治に効くとよく聞きます


ビタミンCでは、「ビタホワイト」の錠剤と、「青汁三昧」。核酸では「乳酸菌・核酸」というものを飲んでいます。


両家の両親、親戚、兄弟・・・がんには一体何が効くのか、すごく調べてくれていて、この3点セットは私の母から2年間送られ続けているものです


もちろんタダでもらっているのですが、買ったらこれも相当金額すると思います~



悪性リンパ腫と闘った夫の妻より