夫の悪性リンパ腫によく効いた『フコイダン』 | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡


がんになられた皆さんが一度は試そうかどうか・・・イヤ高すぎる と迷われたことがあると思われる・・・フコイダン!!



{0D7B6E9B-93A5-4B9F-A61C-5B33220B9728:01}



夫は2年間、毎日この『シーフコイダンDX』を飲んでいます。


一本、なんとなんと 22,500円


この900mlのフコイダン、1ヶ月で飲みきります。一日30mlなので、1杯約750円~
 


飲み始めて2ヶ月くらいしてから、一気に血液検査の結果がよくなり、主治医に一体何してるの?と聞かれたほどです。


でも一度、あまりにも金銭的にきつくやめた時がありました。また浮気をして錠剤のフコイダンなどにしたこともありました。そうすると一気に血液検査の結果が悪くなるのです・・・



いろいろ高額なサプリメントもたくさん試してきましたが、一番夫に効くなと実感できるのがこのフコイダンなので、これだけは超貧乏になるまで続けていきたいと思っています。



病は気から かもしれませんが(笑)。何か続けているという安心感が欲しいですね。





悪性リンパ腫と闘った夫の妻より