はじめまして 目指せ!2017年10月10日 | 悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡

結婚2年目の2012年5月16日、当時32歳の夫が、悪性リンパ腫(非ホジキンリンパ腫/T細胞リンパ腫/未分化大細胞型リンパ腫)と診断され、さらに数日後、脳脊髄液(中枢神経)にもガンが浸潤してしまい、ステージⅣ期bというガンの中でも一番悪い病期となりましたしょぼん



、2012年10月10日最後の抗がん剤CHOP治療を終え、現在寛解し元気ピンピンですラブラブ!



料理が本当に下手で苦手で大嫌いな私夫をガンにさせてしまったのは自分が用意する食事のせいだと、自省と自責の念で頭がおかしくなりそうでした(ってなりました)



夫の健康管理、それは妻の務め



大好きで大好きでたまらない夫を絶対絶対にぜった~いに再発させない為にも、食事や生活習慣を徹底的に見直し、精一杯夫の為にがんばりますアップ



目指せ完全寛解5年維持クラッカー
2017年10月10日


あと、不妊治療についても時々書きたいと思います。

下手くそな料理をUPしますが  どうぞ皆様お手柔らかに、よろしくお願いいたします



P.S. 実は過去、私はコチラ 『悪性リンパ腫と闘う夫の妻ブログ』⇒http://ameblo.jp/tarodayo410/  で、夫の悪性リンパ腫寛解までの道のりをつづったブログをしていました。つまらないブログですが、なぜか有名になってしまい、1日10万アクセスを超えることもしばしば、、「悪性リンパ腫」とだけYAHOOで検索をするとなぜか上位に私のブログ(笑)。。気が付けば両親、兄弟、友人、知人・・・、あんなにモザイクをかけているのに私達夫婦だとバレてしまい、あまり恥ずかしい事が書けなくなってしまいました

またブログのテーマも大きくかわったので、またアメブロさんで新たに開設させていただきました。今まで読者登録してくださった皆様、もし見つけてくださいましたら、よかったらまたよろしくお願いいたします




悪性リンパ腫と闘った夫の妻より