안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

毎日暑くて

汗をかきまくって

あんまり食べてないのに

痩せないのはナゼはてなマーク ← ババァだから

 

 

オリンピックが熱いですね~ビックリマーク

 

 

私は

昔から

柔道が大好きで~ ラブ

 

 

高校の

体育の選択授業は

迷わず柔道にしたなぁ~ ウシシ

 

 

昨日の

阿部兄妹の試合は

マジで燃えました~メラメラ

 

 

金メダル

おめでとうございますビックリマーク

 

 

オリンピック開催については

賛否両論ありましたが

選手の皆さんにとっては

念願の開催です 照れ

 

 

延期したことで

引退された選手も

いらしゃいましたよね しょぼん

 

 

開催されたことで

オリンピックを目標に

これまで頑張ってきたことが

無駄にならなくて良かった おねがい

 

 

思いっきり

応援したいと思います !!

 

 

私は

元陸上部なので

陸上競技も楽しみです 音譜

 

 

 

 

ここからは

いまさら感パねぇですが

2PMのアルバムの話をあせる

 

 

下書きのまま

アップしてなかったので

時差ありまくりで

すんまそん チーン

 

 

予約したけど

届いてなかった

2PMのアルバム

 

 

一緒に注文してたCDの

メーカー取寄せが

遅れてたもんでね 笑い泣き

 

 

発売日から

2週間近く遅れて

我が家にやってきた~ デレデレ

 

 

欲しかった方の

DARK Ver.が届いて

思わずガッツポーズ グラサン

 

 

 

上の写真の

右下部分を見てもらうと

わかると思うのですが

 

 

シュリンク破れあり 😨

 

 

 

韓国盤は

初期不良が多いと聞くけど

今までダメなものに

当たったことがなかったのよね汗

 

 

でも

先月だったかな・・・

 

 

バンタンのCDを買ったら

トレカが

思いっきり折れ曲がっててぇポーン

 

 

推しの

ぐぅちゃんじゃなかったけど

泣きそうになったよ 笑い泣き

 

 

今回の

アルバムに関しては

シュリンク破れだけだったし

 

 

開封するのに

ちょうど良かったけどね ニヒヒ

 

 

そして

諦めてた

初回特典ですが・・・

 

 

その時のブログはコチラ ダウンダウンダウン

 

ちゃんと

封入されてましたぁ~ デレデレ

 

 

HMVさん

ちゃんと取り置きしておいてくれたのね~ 笑い泣き

 

 

 

 

その初回特典がコチラ 下矢印

 

 

ニックン と テギョンでした~

 

 

 

ランダムトレカは・・・

 

 

チャンソン と ニックン & ウヨン

 

 

ジュノは

来てくれなかったぁ 笑い泣き

 

 

ってことで

 

 

そっと

CDケースに

戻しましたとさ チーン

 

 

おそらく

この特典たちを

眺める日は来ないであろう べーっだ!

 

 

 

 

そして

日本オリジナルアルバムの

発売も決定しましたね~

 

 

 

 

 

 

私は

日本語の曲に

興味がないのでぇ・・・ 滝汗

 

 

頑張って

日本語で歌ってくれてるのは

わかるんだけど

 

 

やっぱり

韓国語の方がしっくりくる

 

 

でも

 

 

最近の

K-POPアーティストは

日本語の曲でも

違和感なく聴ける人が多くてビックリ びっくり

 

 

発音に

ものすごく気を遣って

レコーディングしてるんだなって

スゴくよくわかる 照れ

 

 

歌詞も

変に詰め込みすぎてなくて

 

 

メロディーに

ちゃんと合ってて

 

 

昔の

K-POPアーティストの

日本語曲とは違うなって

 

 

本当に

外国人が歌ってるの?って

思うような

素晴らしいアーティストが多いビックリマーク

 

 

みなさん

すごく努力をされてるんだな~と

 

 

でもね

2PMの日本アルバムは

今のところ

買わない予定あせる

 

 

でも

どんな曲が入ってるか

聴いてみないとわからないけど ニヒヒ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画は すべてお借りしました