안녕하세요~? ニコニコ

 

 

 

数日前

我が家にも

ワクチン接種券が届きました 💉

 

 

インフルと一緒で

ワクチンを打ってても

コロナにかかる人もいるし

 

 

副反応で

高熱が出ることもあるらしぃし

 

 

今の所

ワクチンを打つ気には

なれないのが現実です チーン

 


基礎疾患(咳喘息)もあるけど

かかりつけ医は

以前住んでいた横浜だし

 

 

もう何年も

病院に行ってないし

 

 

副反応が

やっぱり怖いし

 

 

我が家には

老犬ワンコがいるので

高熱でグッタリするわけにいかないし

 

 

頭痛や咳喘息なら

ワンコの散歩に行けるけど

39度近い高熱は・・・ ガーン

 

 

ワンコを

2~3時間おきに

オシッコをさせるために

外に連れて行かないといけないもので 笑い泣き

 

 

ただ

ありがたいことに

我が家から

徒歩2~3分のところにある

個人病院(内科・アレルギー科)で

ワクチン接種をやっているので

 

 

受けるとしても

副反応が出たとしても

ちょっと安心できるかな おねがい

 

 

 

 

2PMが

2週間のカムバ期間を

無事に終えたようですねビックリマーク

 

 

CDは

まだ私の手元に

届いてないけど 😭

 

 

詳しくはコチラ ダウンダウンダウン

 

 

他アーティストの

メーカー取寄せ中CDは

どうやら入荷したようなので

今日明日中に出荷されるハズビックリマーク

 

 

予約した時点では

2PMの予約特典が

まだあったんだけど・・・

 

 

発売の頃には

特典終了してて ガーン

 

 

正直

特典とかに

あまり興味はないんだけど~

(ジュノとウヨンがくるなら別だけどにひひ

 

 

当初の発売より

1週間以上遅れて届くんだから

 

 

やっぱり

特典は付いてないよね・・・?

 

 

私の元に

届くはずだった特典は

別の誰かのとこに

いっちゃったよね・・・?

 

 

だってさ・・・

 

 

同じ金額を払うならさ・・・

 

 

無いより

あったほうが

良いじゃん!?

 

 

こんなに遅くなった上に

特典も付かないのかぁ・・・

 

 

 それなら 

 メルカリで買えば良かった 

 

 

って

今回の特典がどんなものか

あまりわかってないんですけどね てへぺろ

 

 

でもさ!

 

 

やっぱりさ!

 

 

無いより

あったほうが

良いじゃ~ん 😭

 

 

 

以上

貧乏性の嘆きでした ニヒヒ

 

 

 

ここからは

Hottestのみなさんは

とっくに視聴済みの動画を

シレーっと貼り付けちゃいます ニヒヒ

 

 

 

リレーダンス ダウンダウンダウン

アップアップアップ 最初の方は普通のリレーダンス

上手くいかなかったリレーダンスが後半に出てくるんだけど

そっちの方が面白いっていう デレデレ

 

 

 

歴代曲ヒストリー ダウンダウンダウン

アップアップアップ 해야 해 から デビュー曲の10점 만점에 10점 まで

出演時の映像がたっぷり ラブラブ

当時の映像なのでジェボムのパフォーマンスもちゃんとありますビックリマーク

 

 

 

2016年 Mカ バックステージ ダウンダウンダウン

アップアップアップ 5年前の映像だけどやっぱりみんな若くて可愛い チュー

 

 

 

해야 해 Dance Practice (スーツ ver.) ダウンダウンダウン

アップアップアップ スーツ姿の2PMはやっぱりカッコイイ ラブ

 

 

 

해야 해 Dance Practice (Natural ver.) ダウンダウンダウン

アップアップアップ テギョンがミスしてるし 若干おふざけ入ってるし~ ラブラブ 

まぁ通常運転ですな デレデレ

 

 

 

 

HDD消化のため

数日前から観始めた

「 100日の郎君様 」

 

 

史劇が苦手な私ですが

予想以上の面白さです チュー

 

 

消さなきゃいけないけど

消したくないっビックリマーク

 

 

それくらい面白くて

ハマっちゃってます ラブ

 

 

今から

続きを観て来まぁ~す ニコニコ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画は すべてお借りしました