안녕하세요~? ニコニコ

 

何のドラマを観ても 集中力が続かない昨今 ・・・

どうしても観たいんじゃっ!って思う ドラマがない昨今 ・・・

 

「 僕が見つけたシンデレラ 」 を観終えてから

「 そうだ! イ・ミンギ씨を 堪能しよう!」 と思い立ち

もう一度 「 この恋は初めてだから 」 を再視聴~

( どうでも良いと思ってるシーンは 飛ばし飛ばし ニヤリ

 

私の感想を書いたブログ記事は こちらです

僕が見つけたシンデレラ 感想

この恋は初めてだから 感想

 

 

2PM祭り開催中~の私ですが

イ・ミンギ씨祭り も 同時開催しようじゃぁないか~

っつうことで ・・・

 

2011年に公開した 映画 「 クイック!! 」

 『 原題 : クイック 퀵 』

 

ネタバレ してないハズですあせる

   画像元

   https://www.amazon.co.jp

 

 

数年前に視聴していたのですが

もう一回 観てみようじゃぁないか~って 軽いノリで 照れ

 

 

 

感想は ・・・

 

若くて可愛い~ チュー

バイク姿が ス 

 

 

ストーリーは ・・・

時速300km!制限時間30分!2人の距離は10m以内?!
最高時速300kmで疾走するバイク便ライダーのキスは

ある日 生放送の出演に遅れそうな アイドル歌手・アロムを

スタジオまで乗せていくことに

アロムの正体はキスが以前 振った元恋人だった!
彼女を“配達”しようとした時 一本の電話がかかってくる

謎の声の主は アロムがかぶったヘルメットに

爆弾を仕掛けたと告げる
この爆弾 無理に外したり 2人の距離が10m以上離れると即爆発!

声の主は30分以内に指定した場所へ爆弾を届けるよう指示する
史上最悪の爆弾テロに巻き込まれた2人の運命は!?

   引用元

   https://www.amazon.co.jp

 

 

伝説の元暴走族 バイク便ライダーの ハン・キス役 イ・ミンギ씨

   画像元

   http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0730/10073214.html

 

若くて可愛い!

方言も可愛い!

 

 

 

ハン・キスの元カノ  チ・チュンシム(アロム)役 カン・イェウォン씨

   画像元

   http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0730/10073214.html

 

ウギョル(私たち結婚しました)のイメージが強いんですよね~

オ・ミンソク씨と本当に付き合って欲しいと思ってましたもん ニヤリ

 

 

 

ずっとチュンシムのことが好きな

元暴走族 現警察官 キム・ミョンシク役 キム・イングォン씨

   画像元

   https://news.livedoor.com/article/detail/12312458/

 

「 美男ですね 」 での A.N.JELLマネージャー!

 

 

 

もうね ありえない話の連続でしてあせる

まぁ 爆発 爆発ドンッ

そして クラッシュ クラッシュメラメラ

それによって 人が 死ぬ 死ぬ ショック!

 

 

ただね

イ・ミンギ씨の

バイク姿が

カッチョ良くて~♡♡♡

 

私 フルカウルのバイクが好きなんですけどね ラブ ←どーでもいい汗

高校生の頃 周りの男の子達は

ホンダの CB ・ CBR ・ NSR とか

ヤマハの YZR ・ FZR ・ FZとか 乗ってました

 

ただ 個人的には

カワサキのニンジャ と スズキの刀 が好きだったんです~

「 Ninja 」 の文字や 「 刀 」 の文字が カッコよかったんですよビックリマーク

 

タンデムした あの頃を思い出す ・・・ ラブラブ照れラブラブ ← マジでどーでもいいむかっ

 

って 話がそれまくりました 滝汗

しつこいようですが イ・ミンギ씨のバイク姿が

カッコイイんです!

BMWなんですけど 「 バイク傷付くや~ん 高いお金っしょ 」 と

何度も 心配してもうた ← THE 貧乏性汗

 

 

本当に危険なシーンは

スタントの方が演じていらっしゃいましたが

イ・ミンギ씨も ちゃんと運転されてます ニコニコ

 

本当に ヤバイ叫び 危険なシーンが多くて

スタントマンは 相当な怪我をされてました ガーン

 

もちろん グリーンバックの撮影もありますが

メイキングを観ると 「 それ 本当にやってたんだ!」 と

ビックリするシーンも多々ありましたし アセアセ

 

映画の内容は とにかくハチャメチャ です ポーン

韓国映画 や 韓国ドラマにありがちな

「 あれは 結局どうなった?」 っつう

投げっぱなしジャーマン的 なとこもありますしね~

 

慶尚南道 ・ 金海出身の イ・ミンギ씨ですが

劇中内のキスが話す方言は 釜山の方言そのものではなく

上京して やや和らいでいる方言を 表現したそうです

 

どうして キスはチュンシムと別れたのか?

どうして キスが今回のターゲットにされたのか?

ってとこは 最後の方で 明らかになります

 

ちょっとしか出ない俳優さんたちも

知ってる顔が多くて豪華でしたよ~

 

映画の内容っつうよりも

若い 

イ・ミンギ씨 

バイク姿 

堪能

する映画 って 感じでしょうかね ニヤリ

 

 

マジでキモイから ゲロー

って声が聞こえてきそうです ・・・ 滝汗

いや 聞こえてきました ・・・ チーン

 

それでも 懲りずに イ・ミンギ씨祭り は 続きます~ 照れ

 

おすすめ度(5点満点中)星星星