みれにゃんおめでとう☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

みれにゃんおめでとう☆


manahです☆
おはようございます!


今日はお友達のみれにゃん♪のお誕生日だよ☆

なんてハッピーなんだろうか!!

チームTAROCKでも知っている人は沢山居ると思うのですが
D-Riveという女の子ユニットの黒沢美怜ちゃんことみれにゃん(^∇^)

この前のTAROCK LIVEにも来てくれたんだよ♪
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
黒猫組の組長でもありやすっ
めちゃ美人さんなのよ!!


D-Riveみれにゃんの相方はお馴染みユヅカこと林弓束♪犬組の組長っす。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
彼女はついついイジリたくなってしまうキャラ(笑)
見た目も中身も超可愛いの♪

あ、さっきから組とか組長と連呼しておりますが
確かに最強コンビではあるけれど、喧嘩上等とは無関係です(笑)


私ね、実はD-Riveのグッズ結構持っているんです。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑こちらはペンライト☆可愛いよねー☆
これで私もD-Riverの仲間入り!!(しているツモリなので、どうか仲間に入れて下さい)


なんとサイン入りCDも持っています(≧▽≦)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-101006_025046.jpg
D-Riveの曲はとってもキュートでポップ!
凄く元気になれるんだよ♪ ダンスがまたセクシー!!!

このグッズの全てはD-Riveの応援団、D-Riverの皆さんから頂いたもので
わざわざ私なんかの為にこうしてプレゼントして下さるのですっっ
嬉し過ぎる(><)!!



しかもしかも

ライヴへ行けば初心者の私に振り付けや掛け声などを親切に教えて下さったり
チビなアタイをステージの近くまで連れて行って下さったり!!!!

D-Riverの皆様!!! 優しく接して下さりありがとうございます(≧▽≦)
みれにゃんとユヅカが素敵だからこそ
周りに集まるファンのみんなも素敵なのだといつも思います。

チームTAROCKの様に
LIVEでは熱く、心はとっても温かい人達ばかりなのです(*^▽^*)


みれにゃん、改めまして
お誕生日おめでとうo(^▽^)o
去年よりも更にクレイジーハッピーな一年を過ごしてね!!!
そして、みんなにハッピーなニュースをありがとう(≧▽≦)


またライヴにもお邪魔させておくんなまひょ★
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
このポーズはD-Riveポーズ!ブンブーン♪
(って見切れててごめんね。汗)


今日もみんなが笑顔であります様に
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
We are team TAROCK!!!
今日も一緒に節電しようね♪

☆TAROCK LIVE映像☆

☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16 叶ビル6F
 プレシャストーンミュージック
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆