12日のライヴレポ&お知らせ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

12日のライヴレポ&お知らせ


またまた更新が遅れてしまったmanahです
ごめんなさいっっ(><;)

最近、ライヴの終わった次の日は
死ぬほど仮死状態に陥ります。
いっちにち中、大睡眠です。

これは
もしかして
と、とし・・年・・

仮死!

仮死状態DETH。


でねでね
12日のライヴなのですが
写真が全くありません。
またしても、ごめんなさい↓↓

どうやってレポしようか
今これを書きながら考えています。


ライヴ自体は、会場全部が一つになってくれたので
TAROCK WORLDを完成させる事が出来ました。
盛り上がってくれたみんな!
マジでありがとう!!
みんなのお陰でまた一つ
TAROCK WORLDが渋谷に足跡を付けました。

一緒に手を振ったり掛け声を合わせたり
とにかく楽しかったね!
また一緒にWORLD創ろうね☆

そして、ブログからパワーを届けてくれたみんな!
本当にいつもいつも
どうもありがとう(*^▽^*)
本番前の緊張が凄く良いドキドキに変わるよ。


本番前のメンバー☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100412_205814_ed.jpg
つい最近ヘアチェンジをしたケンちゃん☆

頭が見切れて何だかよく判りません。

何だかよく判らないのは
私の隣で横になっているリーダーかも知れない。
それ何ですか?

いや

一番よく判らなかったのは
「政権が変わってみんなフェミニストを目指している」
と言い放ったマサル氏。
判らないを通り越し
もはやイミフ(笑)
マニフェストだろーっ!


そんな愉快なメンバーと過ごす
ライヴ前のほんの私服の瞬間。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-20100412154136.jpg
4人が愛して止まない
「ねぎし」にて
お昼ご飯兼、夜ご飯♪
4人で食べると更に美味しく感じます☆

初っ端、ご飯大盛りをオーダーしたメンズ軍団。
おかわり注文の時も大盛りの
マサルとケンちゃん。
本当に大盛りのまさに御空もり!
(御空盛り=ドラゴンボールに出てくる大盛りご飯)
途中、マサルがグロッキーに(笑)


そんなこんなで
以上、ライヴ写真でした。


これしか撮っていない私って・・
(しかもライヴしてる写真じゃねぇ)


12日は雨にも関わらず
チームTAROCKの熱いソウルと
初めて私達を目にするみんなが
本当に一つになり、会場の温度を上げてくれた日。

CDも買って頂き、嬉しい限りです。
本当にありがとう。


今迄はライヴ会場でしかゲット出来なかったCD。
近日ようやく通販開始です!
遠くてライヴに来られなかったみんな!
お待たせ致しましたっ

CDにTAROCKグッズ
みんなの元へお届けします☆
お家で音をゆっくり聴きながら
TAROCK WORLDを繰り広げてね!

そして

ライヴ会場で生のTAROCK WORLDを
体感して下さい!
どちらも最高です。


写真が本当に少なくて
ごめんなさい(iДi)

P.S
妹ナツミがライヴレポを記事にしていますので
こちらも覗いてみて下さい☆
夏海ブログ