TAROCKライブレポ in渋谷AUBE | 夏海のお絵かきブログ~のらりくらり~

TAROCKライブレポ in渋谷AUBE

ども、ども。

なんだか今日は春爛漫な日でしたね。

桜は散っていたが。気持ちの良い日でした。


昨日はTAROCKライヴでしたよ~!

私は物販をやりました。


なんかグッズが沢山で楽しいね♪
のらりくらり-100412_211232_ed.jpg
てかTAROCOのエコバッグかわいー

あ!CDとか手に取って下さった方々、毎度有り難う御座います。

なんか物販やっててとっても嬉しい気持ちになりました。ほっこり

これからもどうぞよろしく


ライヴは言わずもがな、超良かったっす!

サウンドが更に良くなった感じがします。

楽しかったあ~~

ステージと近かったし、迫力あったぞー!


のらりくらり-100412_213113_ed.jpg

のらりくらり-100412_213126_ed.jpg

ギャラリーも大いに盛り上がり、外は極寒だったが箱の中はアツアツでした。


TAROCKWORLD肥大してますな。

まるで私の身体のようだ。


や、突っ込んでね誰か。(笑


そうそう。リュージ歯科医師に 今から矯正を予約する事に成功しました。

頼みましたよ、リュージ歯科医師!

でもリュージ君に診てもらうって…絶対笑っちゃう!(笑


そしてこちら、ヤンキーmanah様(笑
のらりくらり-100412_221008.jpg
一応 白衣なんだけどね。

なんで白衣の天使にならないんだろうね^^


おつかれっしたぁぁ~!