親子レッスンだってさ3 | あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)のブログ。冬に死なないキリギリスを目指す筆者の暮らしを綴る。

娘のレッスンが終わったら息子が現れた。

そうだ、俺には息子もいたっけ!

休憩を挟み、息子のレッスンを見学して、いま終了。

とにかく、子供らの初めての表情をたくさん見る事が出来ました。

中身については帰宅後、じっくり書かせて頂きます。

久しぶりに「子育て論」から「芸術論」まで、くどくど書いちゃおーかな(笑)

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か-2009080916570000.jpg
わっ、またもやどーしゃーぶり~~