忙しかった夏休み | これからの私。

これからの私。

2022.8乳がん部分切除。
記録。

お盆は8/13〜15がお休みで、まとまった

休みは3月以来だった。

息子が帰ってくるということで、

久々の母さん業務、大量の食材を

買い込んだにっこり


久しぶりの息子。私より15センチ身長が

高いのに、体重が変わらない。ガリガリ。

こりゃいかんということで、とにかく

たくさん食べさせた。

本人曰く、食べても食べても体重増えない

らしい。なんて羨ましいんだ、こっちは

空気吸っても太りそうな勢いなのに真顔


息子は友達に会ったり、母校のイベントに

出たり、また義母の初盆だったりと

なんだかんだゆっくり話を

する暇もなく、あっっっというまの

休みだった。

 

そしてバイトがあるからと早々に

帰って行った。

帰った日は夫も旅行で不在で、久々に

1人(と1匹猫)の夜。


あーーー

なんて楽魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あーーー

一人暮らししたい凝視凝視凝視


もう誰かの世話をして生きる人生、

そろそろ終わりにしていいんじゃないかな。


でもきっとそれは、今、恵まれていて

健康にもとくに支障もないから

そう思えるのかな、とも思う真顔


まぁ正解はないし、これから先、

どのようになろうとも、それが私の最善

なんだと思うことにしよう。


と、本日のサ活で思った♨️

私の場合、サウナはポジティブ思考に

なれる大事な時間。

今日は水風呂がキンキンで最高だった。

はぁ〜今日もととのった〜ニコニコ




これから先、どういう家族形態になろうとも
この子はずっと一緒。確定。
そろそろ一歳になるね〜猫しっぽ猫あたま飛び出すハート