放射線終了から2週間後の肌 | これからの私。

これからの私。

2022.8乳がん部分切除。
記録。

ブースト照射最終が10/17だったので

丸2週間が経った。


部分照射の部分はほぼ皮がむけてしまった。

脇の辺りはちょっとまだらにむけていて

あまり綺麗ではない。

ただもう痛みなどはない。


ブースト照射部分はまだ時折強い痛みと炎症

が長引いている。

いまだに結構ズキズキと痛む。

ただピークは過ぎたと思う。


真っ赤から赤黒くなった照射部の皮が

ここ2、3日で剥がれてきた。


で。


乳輪部分の皮がめくれたら。


色がなくなった…驚き

乳輪の存在感がない…


えーびっくり。格好悪ぅ魂が抜ける

乳輪ってなくなるんだ?

また色付くんかな?



乳頭はもう数回皮がむけたけど色は

変わらない。


サウナや温泉に行ける日もそう遠くない

気がする。


しかし。


人生でこんなに乳輪乳頭を連呼する日々

が来るなんて昇天



プラハのホテルにいた🎃

チェコはまた訪れたい国のひとつ🇨🇿