放射線27回目 | これからの私。

これからの私。

2022.8乳がん部分切除。
記録。

ブースト照射2回目。


照射されながら、小学生の時に理科の

授業でやった、虫眼鏡で太陽の光を

紙に当てて焦げて行く様を思い出した。


まぁ〜しかし見事に焼けている。

特に脇に近い部分は手を上げて照射する

為、手を下ろすと皮膚が縮むから濃ゆい。


脇部分は、普段皮膚や服とも擦れる為

症状は他の部分より強く出るとの事。


ここ数日痒みがかなり出てきた。

痒いけど掻いたら痛い。

痛いけど痒い。

冷やすのが1番だけど、ここ数日急に

冷え込んできたからあまり体を

冷やしたくない。

難しい。


冷えると言えば、うちに来て明日で1週間の

子猫ちゃんにっこりも夜寒かろうと思い、

ペット用ホカペを導入。

暑すぎて脱水とか低音火傷も怖いので

設定温度30℃から使用してみた。


結果、へそ天でぐうぐう寝る寝る爆笑


人も猫も暖かい布団は幸せだふとん1ふとん3



お母さんだいぶ保険金注ぎ込んでますよ。