放射線18•19回目 | これからの私。

これからの私。

2022.8乳がん部分切除。
記録。

18回目。

ブログを書く余力もなく寝てしまった。


19回目。

週1の診察の日。

今日も放射線科の先生から

『うん、キレイに焼けてるね。』

とお褒めの?言葉をいただいた。


夜、痛くて寝付けない日があると

話して鎮痛剤を処方してもらった。


外科の診察では、最後の

5回のブースト照射のための

マーキングをしてもらった。


最初のうちは放射線1回目、2回目って数える

けど、折り返したら、あと◯回って

数え方が変わってくるでしょ?

と言われ、


確かに。



今日は2週間の車校合宿を終えた息子が

帰ってきた。

ホテル暮らしだったから食事はコンビニや

フードコートで済ませてたらしく、

新米に新物のサンマ、美味しいお肉、好物を

色々作ったら、美味しい美味しいと

沢山食べていたよだれ


作ったご飯を美味しそうに食べる姿を

見るのは何より嬉しいなと思ったにっこり


あと11回。




最近、インド・ネパール料理に

目覚めてしまった。スパイスってすごい。