幸せであるように★心の海原が荒れる日は舟は出さない方がいい光が射す方へ歩かないか神様はいつも意地悪さ…心の鳥たちが騒ぐ日は大切な人とキスしよう幸せになるのは簡単さ人を許せる力さえ その手に持ってここまでおいで 何人であろうと温かくなるように さあ涙拭いてここまでおいで 何人であろうと幸せであるように「BOOM」幸せになるのは簡単さ人を許せる力さえ その手に持ってここまでおいで簡単なようで難しいね…けど、ホントにその通りだと思う。こんな僕のブログを見てくれてるみんなが、幸せであるように★
買わないと当たらない★ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中3億円当たったら、土地付きで家土地付きで店これでほぼ無くなるんぢゃ…(笑)残りは親にあげます。まぁ、当たっても誰にも言わないけどね…←奥さんに通達済み(笑)今年は買いました♪ギャンブラーに言わせると、もっとも配当が低い宝くじ。でも、買わなきゃ当たりませんよね…んで、今年は何かのテレビでイニシャルT.Tの人に宝くじ運ありとのこと。はい。わたくしT.Tですが…(笑)これは、何かのお告げ!?と、何でも良い方にとらえる僕なんで(笑)今年は買っちゃいました♪年末の楽しみの一つになりました♪
オシャレ★ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中 私はない!自己流!派 ない!自己流!なんて偉そうに言えるほど、オシャレじゃないですがね…(笑)仕事柄、店に置いてある雑誌は一通り目は通します。メンズ、レディース問わず。最近、雑誌見ても服欲しいってあまり思わないんですよね…(爆)美容師なのに。。(笑)簡単に言えば、流行り廃りのない定番の物が好きです♪何年経ってもカッコよく着れる服。小汚い系ね…(笑)小汚いって言っても、古着はあまり好きじゃないんですよね。(笑)新品が小汚くなってもカッコよく見える服が好きです♪メーカーさんで言えば、リアルマッコイズは好きでした。今だに、着てますよ♪子供出来てから、下着以外、服買ってないかも…(笑)若い時は服が好きで、バカみたいに(笑)買ってたから着回す分には充分足りてるんです♪なので、流行り物は一切着てません…(笑)