BEAUTY FREAK -138ページ目

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

心の海原が荒れる日は
舟は出さない方がいい
光が射す方へ歩かないか
神様はいつも意地悪さ



心の鳥たちが騒ぐ日は
大切な人とキスしよう
幸せになるのは簡単さ

人を許せる力さえ その手に持って
ここまでおいで 何人であろうと
温かくなるように さあ涙拭いて
ここまでおいで 何人であろうと

幸せであるように


「BOOM」



幸せになるのは簡単さ
人を許せる力さえ その手に持って
ここまでおいで

簡単なようで難しいね…

けど、ホントにその通りだと思う。

こんな僕のブログを見てくれてる
みんなが、

幸せであるように★


BEAUTY FREAK-091212_1054~0001.jpg

宝くじ、3億円当たったら何に使う?
ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中



3億円当たったら、
土地付きで家
土地付きで店
これでほぼ無くなるんぢゃ…(笑)
残りは親にあげます。

まぁ、当たっても
誰にも言わないけどね…←奥さんに通達済み(笑)

今年は買いました♪
ギャンブラーに言わせると、もっとも配当が低い宝くじ。
でも、買わなきゃ当たりませんよね…

んで、今年は何かのテレビで
イニシャルT.Tの人に宝くじ運ありとのこと。

はい。わたくしT.Tですが…(笑)

これは、何かのお告げ!?
と、何でも良い方にとらえる僕なんで(笑)今年は買っちゃいました♪

年末の楽しみの一つになりました♪




オシャレの参考にしてるのは?
ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はない!自己流!




ない!自己流!
なんて偉そうに言えるほど、オシャレじゃないですがね…(笑)

仕事柄、店に置いてある雑誌は一通り目は通します。
メンズ、レディース問わず。

最近、雑誌見ても
服欲しいってあまり思わないんですよね…(爆)
美容師なのに。。(笑)

簡単に言えば、流行り廃りのない定番の物が好きです♪
何年経ってもカッコよく着れる服。

小汚い系ね…(笑)
小汚いって言っても、古着はあまり好きじゃないんですよね。(笑)
新品が小汚くなっても
カッコよく見える服が好きです♪

メーカーさんで言えば、リアルマッコイズは好きでした。
今だに、着てますよ♪

子供出来てから、
下着以外、服買ってないかも…(笑)

若い時は服が好きで、
バカみたいに(笑)買ってたから着回す分には充分足りてるんです♪

なので、流行り物は一切着てません…(笑)