幸せであるように★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

心の海原が荒れる日は
舟は出さない方がいい
光が射す方へ歩かないか
神様はいつも意地悪さ



心の鳥たちが騒ぐ日は
大切な人とキスしよう
幸せになるのは簡単さ

人を許せる力さえ その手に持って
ここまでおいで 何人であろうと
温かくなるように さあ涙拭いて
ここまでおいで 何人であろうと

幸せであるように


「BOOM」



幸せになるのは簡単さ
人を許せる力さえ その手に持って
ここまでおいで

簡単なようで難しいね…

けど、ホントにその通りだと思う。

こんな僕のブログを見てくれてる
みんなが、

幸せであるように★


BEAUTY FREAK-091212_1054~0001.jpg