買わないと当たらない★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/


宝くじ、3億円当たったら何に使う?
ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中



3億円当たったら、
土地付きで家
土地付きで店
これでほぼ無くなるんぢゃ…(笑)
残りは親にあげます。

まぁ、当たっても
誰にも言わないけどね…←奥さんに通達済み(笑)

今年は買いました♪
ギャンブラーに言わせると、もっとも配当が低い宝くじ。
でも、買わなきゃ当たりませんよね…

んで、今年は何かのテレビで
イニシャルT.Tの人に宝くじ運ありとのこと。

はい。わたくしT.Tですが…(笑)

これは、何かのお告げ!?
と、何でも良い方にとらえる僕なんで(笑)今年は買っちゃいました♪

年末の楽しみの一つになりました♪