心の薬★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/


たろー。のmy Pick


長い人生の中でたまに出会う名曲。

個人的に好きな音はハードで歪んだ感じの音なんだけど、音以上にメロディーと歌詞にやられることもある。


これはハードロック好き以外の人達にも聴いて欲しい。


疲れている時や前を向けない時に聴くと涙がしらないうちに溢れてくる。


これから、もし、つらいことがあったとしてもこの曲を聴いたら前を向けるだろう。


心の薬



他の手で壊されて


ゴールが消えてった未来も その続きだから


今動き出した My Life


凸凹の足跡に背を向け


ありがとうと微笑んで


強く 太く 生きて行く


Life