真夜中のダンディ★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

SKIO

 

恥ずかしながら20代の若い頃、ダンディな男性になりたいと思っておりました。


今は恥ずかしくて(笑)思えませんが。


高校生の頃に聞いたこの楽曲。


改めて聞いてたら、涙が溢れてきました。


真夜中のダンディになっている。


歌詞に出てくる、背広の中に金は溢れておりませんが(笑)


昼間のダンディになりたい。



今日の1曲★


泣かないことを誓った日々は


無邪気に笑うことも忘れてた



愛と平和を歌う世代がくれたものは


身を守るのと知らぬそぶりと悪魔の魂


隣の空は灰色なのに


幸せならば顔をそむけてる



夢も希望もいまは格子の窓の外に


長い旅路の果てに魅惑の明日は来ない


可愛い妻は身ごもりながら


可憐な過去をきっと憂いてる