ロストジェネレーション世代★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 日本の世代名称。

何でこんなに細かくわかれてるんだ。


どうやら僕はロストジェネレーション世代らしい。


時代により物事の価値観の相違はあるにせよ、傾向が全員同じかと言えばそうでもなく。


何より大事なのは、時代の変化により変わってきた物事の価値観を理解しようとする意思だと思う。


日本の特性で大半の人々が同意する物事が正しいといった非常に恐ろしい価値観が存在する現代社会。


それを理解した上で明るい未来のために生きていかなければ幸せにはなれないという現実。


未来に対してより良い方向にいくための変化ならば、喜んで対応しようと思う。


もしも、間違った方向にいく変化だとしたら。


取り返しのつかない事になる前に気づき


より良い方向にいくための変化イノベーションを起こさねばならない。



今日の1曲★


もうどれくらい経った


時間は無限じゃないぜ


平穏につけ狙われそう


1秒先の自分に


追い付き追い越したいな


振り向いて何を話すだろう


待ってるだけじゃつまらなくて


僕らは走ってる


2度と戻れない道を


目を覚まして夢を知った


その未来は今