マクラーレン~枕連★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

行ってきました!
渋谷O‐EAST。


BEAUTY FREAK-111108_1840~01.jpg


氣志團のメジャーデビュー10周年記念イベント。

氣志團プレゼンツなだけに、the pillowsが先に登場!
読み通り♪(笑)

SEがKATZEの『SOME DAY』
だった♪
おそらく9割の人達が誰の曲か知らないであろう選曲。(笑)
さすが、氣志團!


いよいよthe pillows登場!


セットリスト

1.Dance with God
2.I think I can
MC
3.Comic Snoic
4.Ride on shooting star
5.I know you
6.Funy Buny
MC
7.ターミナル・ヘヴンズ・ロック
8.バビロン天使の詩
9.ONE LIFE
MC
10.この世の果てまで
11.ハイブリッドレインボウ


MCで
あまり仲良く無いのに何で誘われたんだろう?
とつぶやくさわおさんに爆笑!(笑)


予想通り、メジャー曲が並ぶ。
ライドオン~が個人的には嬉しかった♪
20周年の武道館以来でした…

新曲聴けなかったのが残念…(爆)


そして、氣志團!

アルバム一枚しか持ってないながらも、
ゴッドスピードユー・ワンナイトカーニバルなどで楽しめました♪

翔やんのMCだけでお腹いっぱいになれたし…(笑)


そして、アンコールで、さわおさん登場♪

おそらく、もう二度と見ることは無いであろう
さわおさんのリーゼント!
普段ふざけてやる手で押さえつけるリーゼントなんかじゃあありませんよ!(笑)
翔やん並みのリーゼント♪

そして、リトルバスターズを氣志團と共に熱唱!!

対バンライブって初めてだったんですが楽しかったです♪



やっぱりライブは最高!!




BEAUTY FREAK-ファイル0008.jpg