最近、思うこと★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

昼休みなう!

最近というか、今思ったこと。

食事を楽しむ。

この感じが全くない僕は異常かも!?

職業柄、早飯も仕事のうちという環境で暮らしてきているせいか
ただ、生きる為(動けるため)だけに食べる。
極論言えば、そんな感じ…

だから、めったに豪華弁当とかは買いません。その間にお客さん来たら食べられないし…(爆)

常に、すぐ食べ終わるおにぎりとかサンドイッチ、菓子パンが多いです。

せめて、夕飯や休みの日くらい
食事を楽しむ
という感覚を味わえるようにしていきたいなぁ★