たまには…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

洋楽も。。

ここ数年は邦楽ばっかりですが、若い頃は洋楽も聴いてました。

いちいち感想書いてたら、キリがないので
聴いてたアーティストを書き上げてこうと思います。

ボンジョヴィ・プライマルスクリーム・ベック・レディオヘッド・パールジャム・レイジアゲインストザマシン・ノーエフエックス・ランシド・オペレーションアイブイ・バッドレリジョン・オフスプリング・グリーンデイ・ピストルズ・スレイヤー・クラッシュ・ダムド・ナインインチネイルズ・ニルヴァーナ・ブードゥーグロウスカルズ・スナッフ・スマパン・レッチリ・ビートルズ・オアシス・ノーユーズフォ-アネイム・プロディジィ・ハンクウィリアムス・モンキーズ・グレイトフルデッド・フガジ・…


キリが無いからこの辺で。。(笑)

要は、10年ほど前のメロコア・スカコアブームにどっぷり浸かり
エピタフ系のバンドは、ほぼ網羅してました。
今は、エモコアっていうみたいですね…

ハンクウィリアムスだけ完全に浮いてますね。(笑)
これは母親の影響です。母親がカントリーウェスタンが好きだったんで…

ニルヴァーナは個人的な殿堂入りバンドで、今洋楽で聴き続けているのはプライマルスクリーム。
アルバム毎に毎回音がガラリと変わるんで楽しみなバンドです♪

久々に洋楽聴きたくなりました★