音源★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ロック好きと公言しておきながら、ロックな記事があまり無かったので…(笑)


来月、すごい楽しみなアーティストのアルバムが発売に♪


『#3』
AA=


数年振り!?の新譜で、今から楽しみです♪
僕の殿堂入りバンドの一つである
THE MAD CAPSULE MARKETS
のブレインこと、
上田剛士さんのソロプロジェクト。

一言で言えば、オルタナティブ!
オルタナティブの直訳は、今までに無いこと。

ハードコア・クラブミュージック・パンク・ポップス・テクノ・ハウス・デジタルロック…
上記のジャンル全てに当てはまる感じです。


もう一枚は、しつこいくらい記事にしてるので説明不要な(笑)


the pillowsのニューシングル♪


あと、
結構前に試聴はしたんだけど
買うか悩んでるのが


ワグダグの
R・A・M


ワグダグはMADのボーカルKYONOのプロジェクト。

ぶっちゃけ、ファーストアルバム持ってるんですが
あまり好みでない…(爆)
リアルにコアなハードコアって感じ。フガジみたいな…

だけど、このアルバムは
かなりバンドサウンドになって(戻って!?)いて
ちょっと欲しくなってきた。。


以上、今気になってる音源でした♪♪