シャツ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

僕は普段シャツが大好きなんですが、
持ってるシャツすべて10年選手…(爆)
古株ばっかりを着まわしてる状態でした。

さすがに美容師という職業柄、
ちょっと新しいの欲しいなと思い二着購入♪♪



BEAUTY FREAK-111029_0944~01.jpg



このメーカーさんのシャツはちょっと高いけど(泣)、
大抵、サイズSなチビな僕がサイズMでジャストという珍しいメーカーさんなんです!


もう一着は、また着たときにでも…


5年以上は保たせたいな。。(笑)