見事な弱者★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

見事な弱者達は 人に優しくできる

見事な弱者達は 自分を愛し続ける

見事な弱者達は すべてを握りしめて

見事な弱者達は いつも生まれ変わり続ける


涙で洗い流した

くすむことのない魂を胸に飾れ





見事な弱者達は 嘘をつくのが下手くそ

見事な弱者達は 夢にはいつも不器用

でも 見事な弱者達は すべてを信じ続け

見事な弱者達は すべてを喜びにする


時の流れに削られていく

ダイヤモンドのような笑顔見せて

笑えばいいさ

怒ればいいさ

どんな所にだって

幸せは来るさ

僕の所にも そうさ君の所にも



『KATZE』



いつか記事にした
この曲が、今とっても心に響きます。

過去の僕は、

見事な弱者でいたい。
いつまでも…

と言っていました。。


いろんなことありすぎて、大事なことを忘れそうになってしまうけど…

今、再びこの言葉を胸に刻みたい。


見事な弱者でいたい。
いつまでも…