ようやく…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

腰を上げな わからず屋

全てを破れ

屋根で空が見えないだけ





こんな事は言いたくないのさ

こんな事は言いたくないのさ

何かが違うと考える

頭は真っ白に

何かが違うと考える

頭は真っ白に


僕は今日も

変わりなく

何かのために生きている



『青い空』
くるり



こんな気分です。。

まぁ、定休日の都合上
先月の18日から3日しか休んでないからかな…(爆)

ようやく、明日・明後日と連休です♪

先週、買うつもりだった
ベンジーの絵本が先週行ったイ〇ンのヴィレヴァンに無かったので(爆)、
違うイ〇ン←イ〇ンは近辺に4つある…(笑)
のヴィレヴァンにでも行こうかな♪