育毛効果★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

さて、今年の7月10日に記事にした
アデノバイタルという育毛剤の個人的感想でも…

ただ、1日2回が標準使用量なんですが

全然無理ですね…(笑)

たまに、1日2回つけられる日があるくらい。(爆)

1日1回も危うい日もありましたが…(笑)



BEAUTY FREAK-110907_1130~01.jpg



そんな感じですが、
使い始めて2ヶ月弱。

率直な感想は、髪の根元がシッカリしてきた感じです♪

今年の8月7日の『毛髪の雑学★』でも記事にしましたが、
毛髪のヘアーサイクルは
男性が2年から6年
女性が4年から7年と言われてます。

なので、2ヶ月弱では毛穴から毛が生えてくるということは
まず無いと考えた方がいいでしょう。(笑)

ちなみに、
僕のアデノバイタルを使う前の状態は
M字に後退してきてた感じ。

言い訳ではないですが(笑)、
元々デコッパチではあったので
見た目では分からない感じでした。

よーく生え際みると、産毛みたいなのが生えてきてる!?



BEAUTY FREAK-110907_1200~01.jpg



分かるかな!?


分からないよね…(笑)


マイクロスコープとかあれば
分かるんですが、残念ながらありませんのでご了承ください。。(笑)


また、180ミリの容量でしたが
2ヶ月弱で半分くらい残ってます。

まぁ、ほぼ(笑)
1日1回しか使ってませんが…
参考までに。。


また数ヶ月毎に、
効果のほどを記事にしていきますね♪