Happy Birthday★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

3日も過ぎちゃいましたが…

24日に娘が6歳になりました♪

長かったような、あっという間だったような…

先週から、珍しく(笑)
毎日予定が入ってて
ちょっと忙しかったので記事にアップするのが遅れちゃいました。

プレゼントも買ってもらって満足げな様子♪(笑)

当日は不〇家でお祝い!

不〇家だと子供が誕生日なら、写真を撮ってくれるんです♪
結構な確率で毎年行ってるんで
一年一年の成長ぐあいがよく分かります♪


健康で元気で居てくれたら、
それだけでいい♪



BEAUTY FREAK-110726_1109~01.jpg



誕生日プレゼントのオモチャのバイオリン♪



にしても、今日は蒸し暑い…(爆)

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!