勇者『魔王倒したし帰るか』★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

2チャンねるで見つけたお話。

なんかすごい引き込まれて、繰り返し読んじゃいました!

パソコンじゃないので、リンク先貼り付けられないけど…(爆)
記事のタイトルで検索すれば、結構早めにヒットすると思います♪

内容は、狂気じみてるんですが
考えさせられる内容です。
意外と長いんで(笑)、時間ある時にでも
読んで見て下さい♪

これ読んで、リンクしたのは
ブランキーの
『悪いひとたち』

悪いひとたちがやってきて

みんなを殺した

理由なんて簡単さ

そこに弱いひとたちがいたから…



http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51647131.html