好きな男性の体型★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

好きな男性の体形は?ブログネタ:好きな男性の体形は? 参加中



どーでもいい…(笑)

ってゆうか、僕は女性が好きです♪♪(笑)

ただ、どんな体型であれ
何かしらの努力をしてる人は必ず表に出てくるから、そういう人は同性から見てもカッコいいとおもいます♪

むしろ、女性がどういう体型が好きなのか知りたい。。(笑)