試聴買い★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

今週はthe pillowsウィーク!

アニメ『スケットダンス』の主題歌、『コミックソニック』が発売になりました♪

発売前からY〇uTubeで何度か聴いてましたが、
発売した途端見れなくなるって…(笑)

コレだけだと、送料がかかってしまうので(笑)
ついでに、栗山バージョンの『Cold Finger Girl』も購入!

ちょっと気になってたんで♪

さて、僕は暇があればCD屋に出向き
あらゆる新譜を試聴しまくります。
いつも、買うまでは至らないんですがね…

ボウディーズもハイエイタスも惜しい所までいく。。(笑)

そんな僕が久々に試聴買い!

Winny←winnieでした(笑)
というバンドで
『this storyends』
という曲がドストライク♪♪

4、5曲入っていたんですが、やはり一曲目が一番良い!(笑)

男性と女性のツインボーカルで一言で言っちゃうとメロコア。(笑)
ビークルに似てるかも…

久々、新たな曲と出会えて満足です♪♪