近況報告★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

先月の17日から今日まで3日しか休んでない…(爆)

ようやく、明日から2連休です♪

とにかく休みはボケーっとしたい年頃。。(笑)

若い頃は身体のメンテナンスなんてしなくても、身体は動いてたけど
最近はメンテナンスをちょっとサボるとボロが目立つ年頃です…(爆)

日々のストレッチ、軽い筋トレは欠かさずやってます。←たまにサボるけど…(笑)

そのおかげで、体型は何とかキープ出来てる!?(笑)気がします。←見たい人いる!?(笑)

仕事もそうですが、何でも
‘続ける’ということはそれ相応な日々の努力が必要不可欠であることをヒシヒシと感じる今日この頃です。


地震後の丸々一週間は開店休業状態…(爆)
一時はどうなるかと思いましたが、その後から先週まで忙しく仕事させていただきました!
ホントにありがたいです♪

身体が動かなければ仕事にならない業種なので
身体に関して、今以上にストイックになろうと思い直した今日この頃です。




BEAUTY FREAK-110409_1029~01.jpg