Good times Bad times★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

今始まる全ての物語に出会いがあるように
一つずつ終わりもやってくるけど



口笛吹きながら
ポケットの中夢いっぱいで歩いていこうよ
地図なんてないさ
明日の風が教えてくれる
どこだっていけるさ



つらい時だってあるさ
だけどそんな時も 心の中は
笑っていたいんだ


今世界の真ん中で

笑っている

素直なキミが

一番素敵さ


『KATZE』



最近、いろんなテレビ番組で元気ソングを取り上げてますね。
どれもこれも名曲ばかり♪
元気が出ますね!

個人的な元気ソングはコレ!
テレビでは絶対流れることはないであろう(笑)
KATZEの
『Good times Bad times』

つらくても、笑顔でいると
いつかホントに心から笑える日が来ると僕は信じてます!

終わりのないことなんて、絶対ありえない世の中。

だったら、笑って生きていこう。

終わりがくるその時まで…


今世界の真ん中で

笑っている

素敵なキミが

一番素敵さ