僕が嘘つきになった日★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

嘘はバレなければいい?ブログネタ:嘘はバレなければいい? 参加中



嘘の内容によると思う。

人を悲しませる嘘はダメ!

人を笑顔にする嘘はいいんじゃない!?

自分自身だけには、嘘つきたくないけどね…




拝啓 ご無沙汰してます
先生 いかがお過ごしでしょうか
僕はやっぱり嘘をつくことをやめていません

僕のまわりはどうやら
偽善者ばかりで
キレイゴトを言うなら
嘘をつくほうがまだましだぜ

なぜなら
僕には信念も思想もないのに
あの娘が僕に
意見を求めてくるからなんだ

僕が嘘つきになった日

僕が生まれたその日さ


La La La
『THE MAD CAPSULE MARKETS』