special★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

三年半くらいブログやってますが、
毎年この日の記事が同じ内容…

昔からの読者さんスイマセン!(笑)

my birthday



結婚記念日

しかし、一年一年が早すぎる。。(笑)

年を重ねる事に
時の経つのが早く感じるのって
ホントらしいですね。

何かのテレビで見たんですが、
人間は年を重ねる事に‘初体験’が減ってきます。
これが時の経つのを早く感じさせる原因らしいです。

わかりやすく言えば、知らない所に旅行に行ったとします。
帰りって行きより早く感じません!?

行きに体験した分、帰りは早く感じるんです。

ということは、

初体験のものを見つければ、
充実した一日、一年を過ごせるんじゃ!

なんて思っても、
35歳にもなって(笑)
初体験のものを見つけるのは難しい…(爆)

まぁ、
忘れちまえば、
何でも初体験のように感じるだろ!(笑)

そんなこんなんで、

忘れながら生きてくことにします♪(笑)




すばらしい日々だ

力あふれ

すべてを捨てて

僕は生きてる

キミは僕を忘れるから

そうすればもうすぐに

キミに会いに行ける



『すばらしい日々』
unicorn