近況報告★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ご無沙汰でした!

昨年、ほぼ一年(爆)かけた
歯の治療がようやく終わりました♪

結局、上の歯一本。
下の歯七本。





以外が虫歯でした。。

もう当分行かない!(笑)


いよいよ明日!
待ちに待ったthe pillowsのライブです♪

子供できると、ライブってなかなか行けないんですよね。。
行けて年に二、三回。
そんな年に数回のライブなので、めいいっぱいハシャいできます!

今回は弟が初参戦!
あの名曲『雨上がりに見た幻』から好きになったみたいです♪
xの復活ドームライブは行ってるのに、ライブハウス自体初めてとのこと。
奥さんと三人で楽しんできます!

今回はアルバムのツアーなんですが、アルバムの感想を少し…

アルバムタイトルからも分かるように、さわおさんの怒りや悲しみ
憤りなどを爆発させた感じのアルバムですね。
個人的にはすごい好みです♪

音も重さが強調されててカッコいい!
二曲目なんてプレデターズ!?
なんて思いました。(笑)


HORN AGAINツアー
楽しみだぁ♪♪